<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おでかけ HYO GO!!

こんにちは、ダン明石店です。

 

8月も残り10日足らずとなりました。

 

県内系列店5店舗合同イベントもあと少しとなっています。

 

image001.jpg

 

丹波、伊丹&つかしん、姫路、いろいろなお出かけ楽しみポイントが沢山あります☆

もちろん明石も明石海峡大橋、明石城、魚の棚で美味しい穴子やタコ、明石焼きも!!!

 

是非、お出かけください。

そしてお店にもお立ち寄りくださいませ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.20 Sunday *** - / 09:50


NEWスカラー☆

こんにちは、ダン明石店です。

 

夏物のお買い得商品もありますが、秋物新商品も続々入荷していますよ!

 

 

その中で、今日はレディスをご紹介。

 

Scolarスカラー》です

 

image001.jpg

 

image002.jpg

 

スカートやPO類に加え、ミニトートも入荷しています☆

 

スカラーらしい個性がキラリと輝く商品達が沢山入荷してます(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.18 Friday *** - / 17:09


人気ブランドもプライスダウン!!!

こんにちは、ダン明石店です。

 

この夏大人気のチャムス、LEEも商品もプライスダウンでお求めやすくなっています!

 

image001.jpg

 

image002.jpg

 

 

サイズ・カラー欠けてきています。

 

お買い得なお買物のラストチャンス!!

 

是非ダン明石アスピア店へお越しください〜(‘ω’)

 

 

 

 

 

2017.08.18 Friday *** - / 12:08


まだまだ暑い!!

こんにちは、ダン明石店です。

 

お盆も過ぎましたが、蒸し蒸しまだまだ暑い日が続いていますね(*_*;

 

 

ダン明石店では夏物セールまだまだ行っています!

 

プライスは最大70OFFの最終価格となっています!

 

image001.jpg

 

image002.jpg

 

image003.jpg

 

残り僅かとなってきました。

 

お早めのご来店お待てしております!!

 

 

 

 

 

 

2017.08.18 Friday *** - / 09:55


レディスデー☆

こんにちは、ダン明石店です。

 

本日は水曜日。

 

レディスデーですよ(^_-)-

 

女性の方はメンバーズカードポイント2倍!!

 

是非ご来店下さい!

 

イベントも絶賛継続中!

 

image001.jpg

 

アスピアへ涼みに来てくださいねー( *´艸`)

 

 

 

 

2017.08.16 Wednesday *** - / 11:35


本日水曜日!!!

こんにちは、ダン明石店です。

 

本日7/26は水曜日

 

そう、《水曜レディスデー》

 

女性の方はメンバーズカードのポイント2倍です!!

 

セール品をお買上げでもポイント差し上げますよ!!!

 

 

しかも、とってもお得で楽しいイベント開催中☆

 

image001.jpg

 

 

もう一つ、アスピア館内も楽しいイベントしてます🎶

 

image002.jpg

 

 

今日はダン明石店へのお買物日和ですよ〜(^_-)-

 

 

 

 

 

2017.07.26 Wednesday *** - / 10:41


キッズ TシャツSALE!!

こんにちは、ダン明石店です。

 

暑い毎日が続いていますねー( ;;)

体調崩されていませんか??

 

 

さて、ダンでは只今サマーセールを行っているわけですが、

さらにお買い得になったアイテムがあるんです🎶

 

 

こどものTシャツです!

 

image001.jpg

 

image002.jpg

 

なんと、ワゴン内のキッズTシャツは2点で¥1500(税込)になります!!!

 

元気いっぱい動き回るこどもには着替えが必需品!

Tシャツは何枚も持っていたいアイテム。

まとめ買いでお得になる今が上手な買い物のチャンス!!

 

今なら90~160僂肇汽ぅ困眤靴辰討い泙垢(*’’)

 

 

是非、お越し下さいね~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.23 Sunday *** - / 22:13


トリックアートでenjoyサマーセール☆

こんにちは、ダン明石店です。

 

アスピアではサマーセール開催中です!

 

もちろん、ダン明石店もサマーセール開催中!!

 

image001.jpg

 

お買い得なアイテムが盛り沢山☆

 

 

そして、アスピアではこれまた楽しいイベントが行われています。

 

動物トリックアートのスタンプラリー風イベントです。

 

 

↓こんなかんじのトリックアートが館内にあります!

image002.jpg

 

おもしろトリックアート☆

8/31迄となっています。

是非、アスピアに遊びにきてくださいー(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.23 Sunday *** - / 12:09


おでかけ HYO GO!!

こんにちは、ダン明石店です。

 

梅雨も明けて、夏本番!

夏休みもスタートですね!

 

兵庫県内のダン&蔵之助では、夏のお出かけを推進しております。

 

県内5店舗のスタンプを集めて、お得にお買物をしていただこう☆

をテーマに、スタンプラリーイベントを企画いたしました!

 

 

image001.jpg

 

お買い回り頂けるほど、お得になります♪

なんと、最大50OFFでお買物頂けます!

しかも、8/31迄だったら何度でも割引を受けて頂けるんです!!

 

是非、夏のお出かけはダン&蔵之助を含めた兵庫県満喫ツアーを(^_-)-

 

 

 

 

 

2017.07.22 Saturday *** - / 18:17


レディス ワゴンセール&水曜レディスデー☆

こんにちは、ダン明石店です!

 

本日7/12は水曜日。

『水曜レディスデー』です。

女性の方はメンバーズカードのポイント2倍!!

 

合わせてお得なワゴンセールも開催中

 

レディスワゴン商品2点以上お買上げで20OFF!!

期間限定のかなーりお買い得なセールです☆

 

image001.jpg

 

image002.jpg

 

今日がお得なお買物のチャンスデー!!!

 

雨が降らないうちに是非、お越し下さいね(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.12 Wednesday *** - / 13:05


明石アスピア店 WEBサイトはこちら
Archives
Recommend
Sponsor
Search